» 2016 » 8月のブログ記事

私には5歳の娘と1歳の息子がいます。
娘は毎晩寝る前に絵本を読むのが日課になっていて、よく図書館で本を借りています。最近は読める本も増えてきて以前より文字数の多い本も自分で選んできたり。
そんな娘が、この間は小さい子向けの絵本を1冊借りていました。小さい子向けというか、赤ちゃんが見るような絵本。
「珍しいね。この本も借りるの?」と、聞いたら
「弟に読んであげるんだ~」と、娘。普段から面倒も見てくれるし、気にもかけてくれるけど、まだまだ遊び相手には物足りない年齢の弟。でも、ちゃんと弟のことも考えてあげてるんだなぁ、お姉ちゃんになってるんだなぁと嬉しくなった出来事でした。

篠崎愛ちゃんのスタイルの素晴らしさは、日本人離れしています。童顔巨乳という相当な希少価値があるにも関わらず、さらに手足もかなり長くお顔が小さいスーパーボディです。彼女のムチムチとしたコスプレは破壊力抜群です。
ルックスだけでも天使ですが、様々なジャンルで才能を発揮されているのが素晴らしいと思います。番組の企画において圧倒的な歌唱力で注目を集め歌手デビューも果たしました。歌声もたまらなく好きです。もっともっとメディアに取り上げられるべき存在ですし、男女問わず沢山の方に篠崎愛ちゃんの魅力を伝えていきたいと思います。