» 2017 » 2月のブログ記事

これは自分のことではないけど
会社の人の給与に対する考え方がちょっとおかしい
半年も再度雇用契約を結んで立ってるのに給与が下げられたから
って社長に文句を言うのはやっぱり違うし
ありえない話だと僕は思うし文句があるなら契約書をもらった時に言うべきだと思う今更不満言っても仕方ない普通の考え方ではないでもそれを本人は全然わかってないむしろキレてる
みんなを不愉快な気持ちにさせてる気がするよね
まぁこれは自分の意見だけど他人のことやからなんとも言えないの(*^_^*)これからどうなる対応していくのかな?m(__)m
ではとりあえずこの辺でやめておきますまたね

先日、北海道へ行ってきました。どれだけ電車で進んでも同じ景色が続く緑がたくさんある場所でマイナスイオンをたっぷりと浴びてリラックスができました。最近ではLCCもあって、旅行がしやすくなったのも行ったきっかけです。

もちろん食事も美味しくて、ゆっくりと大自然の中で露天風呂に入ったことが一番よく覚えています。周囲はとても静かで、緑の香りを味わいながら入る露天風呂は最高でした。普段忙しい生活を送っていることをその時ばかりは忘れていました。ゆっくりと久しぶりにできて、また時間があったらでかけてみたいです。
キレイモの札幌店舗の予約

サラダに自家製ドレッシングをかけると、家族に受けが悪いんです。
「すっぱい」と言われます。
ちゃんとレシピに従って作っているのに・・・。
多分原因は、自家製だと糖質が少ないからです。
市販のドレッシングを見ると、砂糖や水飴が多く使われています。
さらに最近では、ノンオイルを謳う商品も多いのですが、とろみを出すために、油の代わりにコーンスターチやデンプン質が使われているんですよね。
こういったものが味をマイルドにしているのでしょう。
しかしこれら糖質は太る原因なので、極力摂りたくありません。
理想は昔ながらのフレンチドレッシング・・・家族さえ許容してくれればですけどね。

我が家の大切な足である車が修理からやっと帰ってくることになりました。
コンビニの駐車場の縁石に乗り上げて外れた底の部分と、買って2日目にぶつけて凹んだ後ろのバンパーの修理に2週間もかかってしまったのです。
ディーラーに出すと30万かかるところが某修理工場では10万とのことで直すことにしましたが、安い分時間がかかってしまったようです。というか、それほど酷かったのかもしれません。
車がないとどこにも行けない我が家を見かねて親切にも無料で代車を貸してくれました!それが…初代ミラだったのです。一応4人乗りなのですが、後ろの座席はヘッドレストもなく体育座りをしなければならないほどの狭さでした。ハンドルもレトロで、サイドミラーなんか手で調整するタイプ。
最初は、笑いが止まりませんでした。おもちゃみたいで、同じ軽自動車に煽られたり(笑)

でも、小回りがきいて便利だし、スタートはとろいけど加速力があってエンジンだけは枯れてないなと感心していました。ところが、お別れの日がやってきて…

古くて汚くて小さくて窮屈だったけど、本当に愛すべきポンコツ車でした。2週間ありがとう!!
群馬県の格安脱毛

逃げ恥終わってこんなに寂しいなんて…
終わり方も満足だったし面白かったし言う事ないんだけどね
世の中の人がよく○○ロスとか言ってるの理解できなかったけどして初めて私もロス感じたよ?
毎週火曜日が楽しみすぎだった日々が終わってしまうんだもの
最後のパロディよかったなぁ!
一瞬真田丸始まるのかと思ったし(笑)

ラブラブだけどお堅い2人!
これから色々壁にぶつかっても今回のように会議をして解決していくんだろうな
我が家もこういう夫婦になりたいかも(笑)
無理だけどさ☆
マジで星野源大好きだよ?
ライフでしか毎週会えないのは悲しいよ?
録画しておけばよかったってこんなに後悔するとは思いませんでした